2016/09/30

フーレセラピーサロン Fumyaさんとこに行ってきました。

川西の清和台にお店を構えていらっしゃった、フーレセラピーサロン Fumyaさん。
9月16日より、お店を川西能勢口駅近くに移転されたのです。
なので、今日、ふらっと伺ってきました。

IMG_20160930_155531.jpg

まずこの暖簾に驚きました。笑

IMG_20160930_155557.jpg

こちらはロビー。

IMG_20160930_155642.jpg

ってか、とても大きくなられていました。
すごいです。

実は今日まで、新装オープンのキャンペーンをされてましてね。

1473731962852.jpg

かなりお得なキャンペーンだったのですけど…
すみません。もっと早くここに上げるべきでした。

あ。ただいまセラピストさんを募集しているそうです。
そんなこんなで盛りだくさんの情報はこちらまで。

キャプチャ

フーレセラピーサロン Fumya WEBサイト

僕はあっちこっちのマッサージ店に通ってきた、
いわば「プロのお客さん」(と、マジでいろんなところで言われた)なのですが
その僕が、Fumyaさんに関しては太鼓判を押します。
めちゃ効きます。
全国のマッサージ通の皆さん、ぜひぜひ!
WEB制作系の話 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
むー。
僕も「プロのお客さん」なのですが(笑)、「兵庫まで」「マッサージを受けに」というのはかな〜り贅沢なのでなかなか難しいですねー。近くにそんなお店があっていいですね〜。
Re: むー。
そうなんです。
兵庫は兵庫でも、兵庫は大きいので、城崎や香住、宝塚や川西、尼崎や西宮、そして神戸や明石、もちろん姫路や龍野・相生などなど、同じ兵庫県内でも行くだけで半日以上かかったりするところも多く…。笑

あ、ただここのオーナーさんはかなりの美人さんです。あはは。
最後の一文余計です!
そうか、兵庫はそんなに広いのですね。昔に一度行ったことがありますが雰囲気が横浜に似て、でも違って素敵な街だった印象があります!

てーか、最後の一文無駄!美人さんですか!余計に行きたくなっちゃいますよー(笑)
Re: 最後の一文余計です!
横浜に似ているのは神戸ですかね。
姫路とかはまた違った感じですし、尼崎はほぼ大阪の感覚ですし。
兵庫はほんと大きな県だと思います^^

管理者のみに表示