2017/03/29

先日、取材に行ってきました

取材

最近、WEB屋さんというより、ライターとしての評価が高いようで、
もともと物書き志望としては嬉しい限りなのですが…。
物書きでは食べていけませんのでね。笑

この数か月間で5社ほど取材に行かせていただいて、
創業者の方や開発者の方のお話を聞かせていただきました。
みなさん、熱く語っていただいてね。
書き手としても、その熱さをほどよく文章にして、読み手に伝えたいと思うと
結構、熱が入るものでして。

取材協力をしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、よろこんでいただいて、書き手としてとても光栄です。

制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/10/05

新しいフライヤーを作成しました

こちらは制作のフライヤー。

新しい任々堂工房チラシオモテ

そしてこちらは…なんと斬新!スマホお悩み相談室ってのをはじめようと思いまして。
ってか、もうそうなっちゃっていましてね。
もともとパソコン教室で始めたのですけど、それがスマホ教室になって。
ってか、教室じゃねーじゃん、みたいな。
なので、現状をまんま表現した感じです。笑

新しい任々堂工房チラシウラ

ご興味のある方は、ぜひぜひ。笑
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/14

大阪CBレンタカーさまのフライヤーです

こちらも合わせてご覧くださいませ。

大阪CBレンタカー

制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/14

大阪CBレンタカーさまのWEBサイト

昨日、大阪CBレンタカーさまのWEBサイトが公開されました。

大阪CBレンタカー


大阪CBレンタカー


スマートフォン対応のレスポンシブデザインです。
キャンピングカーのレンタルをメインとされてらっしゃいますが、バイクのレンタル車種も豊富です。
夏休み、家族やお友だちのみなさんでキャンプを予定されていらっしゃる方、ぜひ大阪CBレンタカーさまのキャンピングカーレンタルをご検討ください。
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/03

かもめーる。

最近、よく郵便局に行って局長と打合せするのですが、
これをすることとなりましてね。

かもめーる!

旭区内の商業施設が多い地域に、暑中見舞いを出すのです。
7月中旬ですかね。
ちょっと何枚配布になるのかは確定していないのですが。

もし、このハガキを見られたら。
くじ付きのかもめーるですので、
よかったら抽選日まで保管していただければ
もしかするといいことがあるかも知れません。
はい。
^^
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »