--/--/--


スポンサー広告
2004/03/21

TW125が昨日納車されました。

9af462b127da85328f7d58b4afcda026.jpg


TW125が昨日納車されました。
で、今日、散歩がてらに大阪・寝屋川から…

三重県伊賀町のJR新堂駅ってとこまで走ってました。
途中、ちょっと寄り道もしたのですが、往復でだいたい165km。
ガソリンは4.58リッター入りました。
だから燃費はだいたい1リッターあたり36kmってとこかしら。

私が乗る分には全然問題ないバイクです。
むしろ今の状態で判断するなら、予想以上にいいバイクかも知れません。

…だけど
4時間くらいぶっ通して運転したからか、
身体がすんごくダルイです。
暖かいお風呂に入って、早く寝たい(笑)。
ヤマハ TW125 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/03/11

先ほど、正式にバイク購入の契約をしました。

204d2e313fb6280fc598eff6ec2b35a4.jpg

画像はもうじきお付き合いすることになる、TW125です。
逆輸入車だからか、ちょっと癖があるようです。
大事に乗ってあげるつもりです。
ヤマハ TW125 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

