--/--/--


スポンサー広告
2005/09/10

うちのバイクが無事退院した

前後のブレーキを中心に診てもらったのですが、
なかなか機嫌がよくなったみたいです。
3万円かかりましたが、納得です。

今回の入院で初めてわかったのですが
うちのTW125。2002年製のフィンランド仕様でした。

ということは日本で製造されて、一度フィンランドに行って、
そしてまた日本に帰ってきた訳です。

そう思うと愛着がわきますよね。
TWがバイク屋にお世話になっている間、代車を借りることができたのですが
これまたスズキのヴェクスター。
宮古島のレンタバイクの時と同じものです。

エンジン静かでいいですよね。
でも、どうもリアが滑りそうで恐い。
乗ってるとフワフワしてそうな気がして、カーブを曲がるのも恐い。
でも、いつの間にか60キロとか出てて、やっぱりエンジンは静かです。

セカンドバイクねぇ。
ちょっとスクーター、滑りそうで恐いし。
しばらく考えます。
セカンドを買うお金があれば、その分TWのメンテに使った方が賢いかも知れないし。

画像はちょっと大きいですが、
ウチの田舎、京都府城陽市の堤防沿いで撮った、愛車TW125。

112633836417115.jpg
ヤマハ TW125 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

