--/--/--


スポンサー広告
2006/02/04

緑が赤に衣替え

うちのバイクなんですが。
ガソリンタンクがボコッと凹んでて。
それにだいぶん経ってから気づいたのが10日ほど前。

たぶん年末に大阪市内の某マンションに2時間ほどバイクを停めた際、
こかされていた時になったものだと思うのですが。

で、バイク屋で部品をガソリンタンクを注文して
今日、修理に行ってきました。
3万円取られました。

あと1年半はうちのバイクに現役でいてもらわないと。。。
そのために今回はりこんだんだし。

ガソリンタンクが赤に変わっただけで、
ちょっとカスタムしたような感じになりました。
ほんの少しお洒落した気分です。

11390410372949.jpg
ヤマハ TW125 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/02

明日からまた寒くなるそうだ

早いものでもう2月ですね。
今年はなぜかすごく人事の話が出ます。
私にも影響があるかなと思ったのですが、私の仕事に直接は影響はないみたい。

うちのバイクが3万5千キロを超えました。
やっぱり月に千キロペースで走っています。
あと一年ちょっとで5万キロですか。
今のところまだ元気ありますが、5万キロとなると
どこかしんどくなりそうだな。

次乗るとしたら、スクーターとかいろいろ考えましたが
やっぱりモタードになるかな。
よく考えてみたら高校のときからずっとオフに乗ってたし。
モタードが一番性に合ってる気がします。

時々街でセロー250を見かけますが、あのエンジン音、いいですね。
あれだけでもセローが欲しくなります。
でも、50万。

バイクって意外と維持費とか高くつくんですよ。
車に比べて、エンジンの回転が高いので、微妙に調整するところが多いのです。
メンテ費、結構いります。

最近ではバイクも駐禁とられたりしますしね。
あまりバイクってメリットないかも。

しかし。
バイクだとどこでもいけちゃう気がするんですよね。
車乗っちゃうと、車がらくだなぁと思うんですが。
ヤマハ TW125 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

