2008/11/19

6ヶ月点検でピカピカになったDトラX。

image8940335.jpg

まぁ、ピカピカです。
この前のオイル漏れの時もピカピカにしていただいたけど、一ヶ月も経たないうちにまた洗車してくれました。

image5319919.jpg

まるで新車のようです。


しかし。
今日の代車はヤマハのグランドアクシスだったのですが。
(ランツァにしますか?と言われましたが、スクーターにしてくださいとお願いしたのです)

image4090627.jpg

やっぱりスクーターは慣れないと怖いですね。
んで、グランドアクシス、ステップボードの位置が高いのか、シートが低いのか。
窮屈に思えました。
前に代車で乗ったアドレス110の方が全体的にしっくりきましたね。

そう。グランドアクシス、アドレス110に比べて全体的に安っぽいのです。
作りも走りも。

ま、でも。
慣れてきたら、これはこれで面白いもんです。
っていうか、運転していて、眠くなりました。
おまけに今日、めっさ寒いし。

あ、これ。横風にかなり弱いと思います。
途中で横風が怖くて、バイクを停めましたし。

2ストロークならではの、って言うのでしょうか。
伸びがあるのは嬉しいですね。
ウィーーーーン!って感じで走ります。


ま、今度バイクを買い換える時(だいぶん先ですが。DトラX、気に入っているので)は
スクーターも考慮しておきます。
その頃には40代ですしね。
ダンディズムですし。笑
カワサキ D-TRACKER X | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/10

深夜のミニツーリング。

いやぁ。寒くなりました。

image9928581.jpg

しかし。まぁ。夜の国道は走りやすいのですが。
田舎を走ると、寂しくなりますね。はい。
やっぱりペットを飼おうかしら、って思いましたもん。笑

image7680873.jpg

そろそろ、DトラXくんも定期健診を受けるころになりました。
ちょっと、ライトの光軸が上の方にあるので、下げてもらおうと思います。
今のままだと、対向車もまぶしいだろうし、真っ暗なところを走る時にアップライトにしても、あまり効果を感じられません。

しかし。いいバイクだと思います。
気持ちよく走れますね。
はい。
カワサキ D-TRACKER X | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |