--/--/--


スポンサー広告
2009/01/18

Eee PC 901-X用の壁紙を作ってみた。

EeePC

飽きのこない壁紙ってなかなかなくて。
ちょこっと作ってみました。
あまりお洒落すぎてもアレだし。とか思いながら。

本当はMac風なものとか考えていたけど、センスと実力がなくて、作れなかったってのもあります。笑

ま、これくらいなら、Eee PCの持つ雰囲気とかにも合いそうだし。
Eee PCってぼくの中では、よく使うノートとか手帳とかの、文房具って感じですしね。

あ、紙飛行機のロゴ。これ、シーガットメイルコムブランド・オリジナルです。笑
この壁紙が欲しい人、もし入れば(そんな人はおらんと思うが)
お気軽にお申し出ください。
元画像、ここでアップします。
EeePC 901X | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/04

フラフラとミニツーリング。またまた和束町。

その時の気分であても無く走るのが好きです。
今日は暖かかったので、ちょっと走ろうと思いまして。
私用で京都に行った帰りにフラフラとテキトーに走りました。
って言っても、ほぼいつものコース(和束町めぐり)なのですが。

image7981288.jpg

image2414352.jpg

image6994199.jpg

和束町を抜けて、これまたフラフラ走っておりますと、学研都市に入りまして。

image8562078.jpg

おおっ、『私のしごと館』ですやん。
なんとなく元気がなさそうな。。。笑。

image8326277.jpg

木津町のあたり、結構好きですね。
奈良でもなく京都でもない、って感じがしまして。
なんか古の町って雰囲気があるのも好きです。
1000年以上前の町並みをほんの少しですが、垣間見れるような気がいたします。


てな感じで。
明日から仕事ですわ。
はい。
カワサキ D-TRACKER X | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

