2015/08/29

ロボット



なかなかいいんじゃない?w
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/28

先ほどアップしました

フーレセラピーサロン・Fumyaさんのサイトです。



が、まだ2ページ未完成です。
9月中旬には全ページ完成すると思われます。

北摂近辺にお住まいの方で、
疲れた身体を整えたい方、ぜひFumya(ふーみゃ)さんをご検討ください。
とてもセンスのいいインテリアに高い技術の先生が、
きっと皆さんの疲れをすっきりとさせてくれるでしょう。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/28

結局、8月は一日もお休みがないまま終わりそうです。

スケジュール張、8月の欄全部埋まってしまいました。
で、9月の第1週も埋まってきています。
昨日もこんな感じで打合せをしておりました。

打ち合わせ

資料、たくさん持って帰ってきたんですけど、まだちゃんと読めていません。
ってか、この時期の直射日光がきつくてね。
昨日は兵庫県の北摂地域で打合せがあったんですけど、バイクで移動しまして。
守口に戻ってきて、ドーッときました。
直射日光、4時間近く浴びたんでね。
いくら長袖を着ていたとしても、体力的にきついです。
そうです。おっちゃん今年44歳です。笑

守口の堤防近くで休憩をしておりましたら、猫がいちゃついておりました。

猫

見せつけよるなぁ。
ほんまにぃ。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/25

8月は結局お休みが一日もない月となりました。

昨日アップされた納品物です。

ゆずりは

あと直近では9月初旬にリラクゼーションサロンさんのサイトをアップいたします。

がんばりまっせ!笑
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/22

今年の夏も終わり

この4年ほど。夏の終わりにこの花火を見るのが恒例となっています。



だんだん一緒に見る人たちが減っているんですけどね。
今年は施設周辺にお住まいの皆さんが何組か。
ま。僕は楽しく花火を見られました。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/21

8月に入ってからなぜかしら

ずっと予定が入っておりまして、まともに休んでおりません。笑
でも、まったく懐は潤っていません。
きっと経営コンサルタントの人とかに、思いっきり突っ込まれるような毎日を過ごしていると思います。

忙しいとはいえ、毎日全速力で走るとバテます。
だから息抜きをしないと。

えっと。
最近、どうやらちまたでは某エンブレムについて話題になっています。
あっちこっちで「私も考えてみました」的なツイートなりがあがっております。
ってなわけで。
僕も、簡単ではありますが考えてみました。

asobi.jpg

すみません。
ほんと思い付きで15分くらいでチャチャーっと描いて。
あまり深く考えずに上げます。笑

いっそのことね。
日本中の人で興味がある人、みんなこうして描いて上げてみりゃいいのです。
そしたら、みんなオリンピックについて意識が高くなってね。
持ちあがっていくことと思います。
ある意味、お祭りでいいじゃないですか。

とか言ってみたり…。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/17

今日は午後からゆっくりします。

この数日間、睡眠時間があまり取れず。
ずっとバタバタしておりました。

施設でカキ氷を食べたり。

P_20150816_134808.jpg

カレーパンを食べたり。

P_20150816_114002.jpg

今朝は8時半に堂島にいましたし。

P_20150817_083302.jpg

事務所に戻るとアマゾンからインクカートリッジが届きました。

P_20150817_143813.jpg

この数日間、ほんとに。
豊中いったり川西の奥の方にいったり。
お昼の北新地、何度行ったことか。
昨日は朝、守口で講座1コマやってそのまま枚方へ直行。
本当にバタバタ。
でも、売り上げは…なぜだろう。あがりません。笑

今週も結果的に全部埋まりました。
怖いのが、ダブルブッキングになる可能性ですかね。
気をつけないと。

えっと。
財布の中に少し余裕があれば、
カチンコチンになった背中をほぐしてもらいに、マッサージ屋さんに行くのですが。
あいにく、財布は一足早く、いや年中冬を迎えておりますので。
ちょっと今日の午後は事務所でゆっくりさせてもらいます。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/13

新規のお客様



なぜか占いまでしてくださいました。

えっと。今月に入って。
結構仕事が回っています。
このまま月末まで、講師業と制作物でスケジュールが埋まりました。
ありがたいことです。

ひとつひとつこつこつと
精一杯お仕事させていただいて
クライアントや生徒さんから信頼される
事業所になりますよう
頑張らせていただく所存です。
(^_^)ゞ
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/10

お仕事で

最近お仕事でよく夕方の北新地に行きます。



画像堂島ですが。笑

ちょうど打ち合わせが終わる頃、
新地で早い店はもう開店しているし
馴染みだったお店も開いているのですけど
やっぱ駆け出しの自営業ですので。
簡単にはお店に行けません。
ま。バイクで来てますしね。

しかし。
この街はやはり魔力というのか。
独特の魅力があります。
考えてみると。
僕はここでいろんなことを教わりましたね。
ある意味、青春がつまった街と言ってもいいでしょう。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/07

ちょっとイラレとフォトショップで

遊んでみました。

P_20150807_110918.jpg

殻をむいてこんな表情が出てきたら、びっくりしますけど、食べられませんよね。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/06

蛍池。



昨日は北新地、今日は蛍池に行っていました。
昨日は暑さにやられ、今日は雨にやられました。

ひさしぶりに176号線を走りましたが、やっぱ道が狭いですね。
あぁそうだった、ここは片側一車線だった、って思いながら
大雨が降る国道を北上しておりました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/05

暑い!



夕方でこの気温。

今週来週はかなりハードでして。
外出も多いのですが、
この気温。
何もしていないのに外にいるだけで汗だくになります。

明日は夕方豊中です。
バイクで行きます。
熱中症にならないように水分採って。
頑張ります。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/03

今週は特にハード。

梅田からの帰り、旭区のあたりで見かけたビル。

P_20150803_181945.jpg

ちょっとインパクトがあったので撮りました。


しかし。暑いです。
一昨日も昨日も40℃ほどありました。
今日は気温計を見ていませんが、おそらく同じくらいあったのでは?と思います。

7月の第2週に登録した、某スクールの講師業。
先々週から体験レッスンが入りまして。
今週は、そのレッスンが毎日入っています。
そして、制作の方も少し入っていますので、
結構今週はハードです。

今日も体験レッスンがあったので、梅田にバイクで行ったのですけど
堂島のバイク駐車場、あんなに広いのに満車になっていました。
けど、どうみても数台分空いてます。
生徒さんとのアポイントまであと20分足らずでしたし。
その場で、駐車場を管理しているところに電話をして。
何とか停められました。
でも、今後が心配ですね。
あそこのバイク置き場がメジャーになっちゃったみたいなので、
今後、満車で停められないケースも多々あるんじゃないか、と。


明日は、8時過ぎに事務所に行かないといけません。
で、お昼過ぎからは手が空きそうなので、
もう、のびのびになっている…髪の毛!
これ切ってきたいと思います。
もう我慢できません。
さっぱりしたいです。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |