2017/03/29

密会。笑

先日、ウチの事務所に、
芸能プロダクションのモアプロモーションから友永社長と、
クリエイティブ会社・むとクリエイト・北代社長が来られました。

モアプロモーションの社長と、むとクリエイトの社長

こんな偉い方たちが気さくにウチの事務所に集まっていただけるとは…。
ホント、ありがたいお話です。
はい。(^^)
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/29

先日、取材に行ってきました

取材

最近、WEB屋さんというより、ライターとしての評価が高いようで、
もともと物書き志望としては嬉しい限りなのですが…。
物書きでは食べていけませんのでね。笑

この数か月間で5社ほど取材に行かせていただいて、
創業者の方や開発者の方のお話を聞かせていただきました。
みなさん、熱く語っていただいてね。
書き手としても、その熱さをほどよく文章にして、読み手に伝えたいと思うと
結構、熱が入るものでして。

取材協力をしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、よろこんでいただいて、書き手としてとても光栄です。

制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/05

SEOライティングセミナーをやりました。

こないだの2月23日、3月2日の2日間。
枚方市立地域活性化支援センター「きらら」で、SEOライティングセミナーの講義をしてきました。

16903284_1586922501335571_8830598432013780351_o.jpg

16991782_1593868467307641_8785033006274862396_o.jpg

定員20名だったのですが、参加受付開始から数時間で定員オーバーとなり
ほとんどこのブログでも宣伝などしなかったのです。笑

えっと。このセミナーに参加してくださった皆様。
1回につき3時間と長丁場でしたが、本当にお疲れ様でした。
皆さんが最後まで熱心に私の話を聞いてくださって、
いい感じであっちこっちからたくさんの質問もいただき、
まだまだ未熟な点が多いと思いますが、
やってよかったぁと感じた次第です。

また、こういうお話がありましたら、積極的に受けようと思います。
次また皆様とどこかでお会いする時は、なにとぞよろしくお願い申し上げます。^^
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |