--/--/--


スポンサー広告
2012/07/23

観葉植物

土曜日、母のマンションに行ってみたら、クローゼットの上に観葉植物が置いてありました。

観葉植物

いったい誰からのプレゼントだろう?
母に聞いても「知らん」って言うし。
マンションの管理者さんに聞いても「分かりません」だし。
お礼を言おうにも言えませんやんか。

ま。でも。
きっとこの観葉植物が置かれるにあたって、
最低数回は、母はコミュニケーションを取っているはず。
で、そこでいくつかの笑顔があったと思います。

誰か分からないけど、本当にありがとうございます。
嬉しいです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

