--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/26

明日は。

明日は移動距離が結構あります。

朝、天王寺区の事務所にバイクで行って、
お昼前、一旦自宅に戻り、車に乗りかえて、
母が住む高齢者マンションへ。

日曜日、出勤になったので、その代わり明日、半ドンさせてもらうのです。


で。高齢者マンションに着いたら、母を外に連れ出して、
京都のとある病院まで。
受診とかじゃなくて、久しぶりに看護師長さんに会いに行くのです。
母は多分病院のことは忘れているでしょうが、
僕には看護師長さんに話したいこと、つのる話がたくさんあります。

そして、母を高齢者マンションに連れて帰って、
そのまま晩御飯を食べさせます。
僕がいる時は母の食事の「見守り」をします。


で。そのまま寝屋川に戻って、車を降りて、
バスと電車に乗り継いで、中之島から梅田へ。


っていうか、どうしようかな。
梅田まで車で行った方が楽なんでしょうけど、
そうなると、パーキングに停めて、
夜はおそらくパーキングで一晩を過ごすかも。
多分呑むのでね。


一度やってみたい、車中泊。ムーヴならできる。
ただ、冷房つけないと暑いだろうから。
エコじゃないですよね。
排気ガスとかね。



ま。とにかく。明日はバタバタします。
でも、僕的にはうれしいことがいくつか、って感じでしょうか。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

