--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/31

明日から8月ですやんか。

あっと言う間に今年も7月が過ぎ。
あと4ヶ月もすりゃ、年末。
あぁ。早い。


さっきカレンダーを見たのです。
夏休み。13~15日。

僕の場合だと、土日は母の介護で仕事を休んでいるので、
11と12の土日はそれに当てる。

13日の月から15日の水まで、まるごと自分のために使えるのです!
素晴らしい。
何年ぶりだ、こんな大型連休!

僕にとっては。


でね。何しようか。って考えているのです。さっきから。

まず13日は。

去年は、たしか。。。。
夜、一人でいるのがさびしかったので、ガールズバーにいきました。
カラオケでスガシカオばっか歌ってました。
その日、UFJのATMが使えなかったので、クレジットカードを切りました。

今年は。
バイクのオイル交換などをしにいきたいなぁ。
クラッチケーブルも交換してもらおうかしら。
タイヤは、まだいけると思う。
きっといける。

タイヤ、前後で交換すると5万くらいするんですよね。
だから勇気が入ります。
先月、車の方の車検で10万弱使ったばっかだし。


で、バイク屋を出ておそらく僕はプチツーリングをするはずです。
って言っても、たいがい京都の南部は走っているんですよね。
また宇治田原から滋賀の甲賀市辺りをブラブラ走っていることでしょう。

夕方、軽く母の高齢者マンションを覗いてね。
食事の手伝いをしていると思います。


夜。
今年はガールズバーには行かんぞ。笑

せっかくのお休みなので、どこか行きたいんですよね。車で。
車中泊ってのをしてみたいのです。

あらかじめ、コンビニでスルメとノンアルコールビールを買ってね。
そうだなぁ。京田辺パーキングエリアくらいで、車中泊。
ムーヴのシートをフルフラットにしてね。
一枚ブランケットを用意してね。

やってみてぇ~。わくわくしますな。

本当はもっと遠くで。たとえば小浜とかあの辺の、道の駅で車中泊をしてみたいのですけど、
ちょっとねぇ。一般道の道の駅だと、ヤンキーとかいたら面倒だし。
やっぱ慣れたところの、高速のパーキングエリアくらいが一番いいかな、とか思っています。



14日は、できればツイッター友だちのおねえさんが経営している、京都のスイーツのお店に行きたいのです。
かれこれ3年ほど前からのお知り合いなのですが、実はお店に一度も行ったことないのです。
東山にお店があるそうなんですけどね。
彼女に聞くと、15日以外はお店やっている、ってことなので。
でも、41歳の男が一人で行くの、イヤだなぁ。
ちょっと考えます。


15日は、多分家で洗濯をします。できれば掃除も。
あぁ。この3日間のどこかで絵も描きたいなぁ。
ガールズバーの子の卒業記念に渡したのを描いて以来、まったく描いてません。


こう考えると、やりたいことはたくさんあるのです。
ただ。実際にやるかどうかはまた別でして。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

