--/--/--


スポンサー広告
2012/08/03

今日は無性にインドのカリーを食べたかったのですが。

ランチ。
今日はなぜか無性にインド料理店で出されるカリーを食べたかったのです。
が、しかし。
ランチに1,200円近くかけるの、イヤだなぁと。
やっぱタンドリーチキン食べたいしなぁ。
カリーも2種類味わいたい。
それならやっぱ1,200円かけないとあかん。

うん。
今日は違うものにしよう。

ってな感じで。
インド料理店の隣にある、京都系ラーメンのお店へ。

餃子食べたいなぁと、Cセットってなやつを頼んだら。。。

ラーメンCセット

こんないっぱい出てきた。
からあげに、餃子に、半チャーハンに、ラーメン。
ムダに、お腹がいっぱいになりましたよ。

これで830円。
こんなにお腹がいっぱいになるのなら、もうひとつ安いセットメニューにしたらよかった。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

