2012/08/07

友だちの店にて。

僕の数少ない(笑)友だちの一人に、北新地でお店をやっているママさんがいます。
同年代の子なんでね。時々お店に行ったりして「お互い頑張ってるなぁ」という話をするのです。

ガールズバーだと、ベラベラ話して、時にははしゃぐ僕なのですが、
この店だと、ボーっとしてても大丈夫。
気を遣わなくていいお店です。

友だちの店


なぜかハーゲンダッツのアイスをもらった。

友だちの店


ママさん。大阪市内のいいところに引っ越したそうです。おめでとう。
しかし、なんで僕の周りの人はみんなお金持ちになっていくのだろう。笑

僕は彼女に、iPhoneを解約したことを伝えて、
これからメールくれる時は、フェイスブックでメッセージを送ってくれ、
みたいなことをお願いしました。



あとは、オリンピックのバレーをお店で観ながら。
中国チームの惠若琪って選手、「むっちゃタイプ」とか思いながら。



しかし。iPhoneを解約して、WiMAXで解約済みiPhoneをつなげているのですけど、
面倒くさいですね。

うーん。。。
やっぱ、DIGNO DUALの購入を検討しようかな。
でも、あれ、維持費があと1,000円安かったらなぁ。
7,000円くらいしますのでね。

イーモバイルの古い端末なら、アンドロイド2.3で解像度もそんなに高くないけど、
通話し放題のプランをオプションで足しても6,000円くらいでした。
この1,000円の差は大きい。
っていうより。
もしそうなると、ウィルコムを解約しないと勿体無くなる。
それはできないなぁ。
だって、僕の中のウィルコム愛が許しませんもの。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示