2012/08/09

Sumallyってのをはじめてみた。

フェイスブック友だちの方がオススメしてられたので、
僕も参加してみました。
多分、ログインしなくても観られると思います。

Sumally

任 務城 on Sumally

これ、自分が持っているものや欲しいものをバーっとあげていくのです。
んで、同じものを持っている人や興味がある人は、そのアイテム(画像が出てくる)を共有するのです。
そこに、利用者と利用者の間でツイッターでいうフォロー的な要素が加わる。

ま。ちょっといろいろ試していかないと面白いかどうか分かりませんが、
グッズ好きな方には面白いSNSじゃないでしょうか。

ただ。今日、ちょっとやってみたんですが、
これ、「俺ってこんなにモノを持っていたんだ。そりゃ部屋が狭いと思うわな」って
自戒するサイトでもあるのかな、とか思ったり。笑


と言いますか。
これ、まだやっている人が少ないみたいで。
僕をフォローしてくれる方、一人しかいません。
もしよかったら、このブログをご覧になっている方、Sumallyで僕をフォローしていただけませんか?
なんて。笑
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示