--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/18

花火大会。

今朝、車に乗ろうとしたら、キーの電池が切れたみたいで。
あれ、ウンともスンとも言わん。
何回かボタンを押したら、開いてね。
そろそろ、電池換えないとあかんなぁと。
ついでにオイル交換もしてもらうか。
ってな感じで、母をドライブに連れ出すついでに、トヨペットさんに行って来ました。
トヨペットさん、今日はお盆ということで、従業員さんの半分がお休みをとられているそうです。
だから結構待ち時間がありました。
ま。その間。僕は新型ポルテをじっくり見させてもらいましたよ。

花火大会

中に入って、助手席に座ったりね。
でも、あれです。
ちょっと圧迫感を感じました。
やっぱり慣れたムーヴの方がいいなぁ。

トヨペットさんからの帰り。
すんげぇ大雨が。
ラジオを聴いていたら、京都と大阪に大雨洪水警報が出ていました。

花火大会

これじゃ分かりにくいか。



で。いつもなら、夕方6時くらいには高齢者マンションを出るのですが、
今日は高齢者マンション付近で花火大会があるそうで。
っていうか、今日、大雨洪水警報が出てるじゃん。それでも、するの?
と思ったのですが、やるそうでして。


ロビーで母とテレビを観ながら時間つぶし。

花火大会


夜の8時半から花火がスタート。

花火大会

なんやよーわからん画像だ。

これは高齢者マンションの最上階から撮った画像。

花火大会

っていうか。
まったく上手く撮れない。
もっと言うと、花火はあっという間に終わった。
8時半スタートで8時45分には終わったぞ。


ま。なんだかんだで家に帰ったのは10時。
疲れました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

