2012/08/23

お客さん。

今日もレッドブルを飲みました。
お昼から、パワフルな来客があったので、そのためです。

レッドブル

しかし。レッドブルを飲んでも、長時間エネルギーは持ちませんでした。
このお二方。

フルスピードのみなさん

インターネット関連サービスの老舗。
業界では有名な株式会社フルスピードの営業・S山さんと、
営業部隊を率いる、取締役の“K・K加藤シルビア8世”さんです。

って感じで、結構フランクに紹介させてもらったんですけど、
取締役のK・Kさん。
とてもノリが軽い方でしてね。
まぁ、僕も長いことこの業界の端っこの方で生きていますけど、
ここまでキャラが濃い方、初めてです。

もう、話してて分かるんです。
自分のパワーゲージの目盛りがドンドン減っていくの。
結局、お二方は1時間半ほどおられたのですが、最後の方、僕がバテバテになりました。

しかし。こう画像を見ると。
S山さん、いい顔してますね。この人は伸びると思います。
あ。偉そうに言ってすみません。

K・Kさん。若い頃(と言っても今も充分若いと思う)の夢は紅白歌合戦に出るほどの歌手になりたかったそうで。
いや、今からでも遅くありませんよ。
あなたほどのオーラがあれば、きっと歌手としてご活躍できるのでは。
っていうか、どこかのラジオ局でDJをしてほしいです。
しゃべくり、お上手ですし。


今日は会社近くの公園で夏祭りみたいなのをやっていました。

祭り

この画像を撮った時は結構な雨が降っていたのですが、仕事終わって帰るころにはやんでいたので、多分祭りも無事催されていることでしょう。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示