2012/08/26

やっぱ不調。

やっぱどうも疲れやすいです。
ちょっと外に出ると、ドーっと身体が重く感じます。

今日は母がお世話になっている高齢者マンションで、ボランティアの方たちがマジックショーをされたのですけどね。

マジックショー

ちょっとマンションのスタッフさんたち、段取りが悪かったのです。
観覧希望の入居者のみなさん、全員座れなかったり。

体調悪いと、それだけでもイライラしましてね。
母もマジックショーってまったく興味がないみたく、
「外行こう」って言いよる。
「まぁ、そんなこと言いなさんな」って言ってなだめるんですが。

僕が悪いんですけど、
こう、マジックってタメがあるでしょ?
一度、観覧車に「何の仕掛けもありません~!」みたいなあの時間。
あれさえも、イライラする。
「はよ、結果出せや~」って思っちゃった。


母もまったく興味ないものを見せられている感があって、
目で訴えてきよります。
「もういっかぁ」って感じで
一応、あとのティータイム代、払っていたんですけど、
「出よか」と。


ドライブに連れて行く気力もなかったので、
母の部屋で、母のツメを切ってあげていました。



夕方、マンションを出て、帰りに行きつけのマッサージ店に予約を入れて。
さっきまでそこで身体を診てもらってました。
首やリンパの辺りですか。触ってもらって。
もう、めちゃくちゃ痛かったです。

今日はポイントが貯まっていたので、90分コースで3,670円でした。
むちゃくちゃ安い。


体調が本調子じゃないと、気分も沈みますしね。
何とか調子を上げていかないと。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示