--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/05

生まれて初めてリップスティックを買った。

いやぁ。長引きます。この不調。
だいぶんマシになってきたんですけど、それでもあっちこっちキツい。
未だにお風呂も水風呂。いい加減寒いです。笑

ここんとこ数週間。ずっと唇が荒れていまして。
だから食事をとる時、口がちゃんと開かなくて、もう大変。
先日、皮膚科に行った際は、ステロイドはもらったけど、
あれ、唇に塗ったら、余計にポロポロとなる。

だから。今日は家の近所のスギ薬局で88円だったかな。
リップスティックを買ってきました。

リップスティック

こんなの、女の子が買うもんだと思っていた。笑
多分、この人生で初めてだと思います。塗ったの。
こんな感じなんですね。
ちょっと想像と違います。
ま。けど。塗らないより断然いい。


あぁ。今日もお風呂、水風呂かぁ。
しんどいなぁ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

