--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/18

「熱鶏ラーメン しゅうじ」に行ってきました。その2。

今日も行ってきました。「しゅうじ」さん。
今日は、昨日食べた「ドロ鶏パイタン 塩」じゃなくて、「ドロ鶏パイタン しょう油」の方を食べました。

昨日は大盛りでしたが、あまりにお腹がパンパンになったので
今日は並に小ライス。

「熱鶏ラーメン しゅうじ」に行ってきました。

ちょっとスープが茶色がかっているかな。

えっと。お味は。
はい。
塩の方が美味しい。
これはこれでいいんですけど。
むしろチャーシューが合うのは「しょう油」の方なんですけど、
やっぱ僕的には「塩」の方が好きだ。


明日は「あっさり 中華そば」を食べてきます。
前と味が変わっているのかな。ちょい楽しみです。




ちなみに。今日の晩飯は、スーパーで買った「長崎ちゃんぽん」でした。
昨日からずっと麺類ばっか食べております。。。
ラーメン・中華そば | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

