--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/21

2,600円のドライブレコーダーが届いた。

昨日、アマゾンでポチっとしたドライブレコーダー。


270度回転 2.5インチ液晶付き 上書き式 暗視ドライブレコーダー◇FS-DR189270度回転 2.5インチ液晶付き 上書き式 暗視ドライブレコーダー◇FS-DR189
()
ファイアスタ-

商品詳細を見る



今日、届きました。

FS-DR189

16GBのSDHCカードも一緒に購入しました。
SDHCカードは980円なり。


会社でいろいろ遊んでみたんですけど、とりあえずは壊れていない模様。笑
ちょっと最初どう操作していいか分からなかったんですけど、
これ、USBでPCに繋げた状態からは操作できないんですね。

ちなみに。購入した時点ですでにバッテリが満充電となっておりました。


いろいろ触ってて、なんやよーわからんとかブツブツ独り言を言っておりましたら、
会社の部長がこれと同じものを持っているとのこと。
簡単に操作方法を教えてもらいました。

っていうか。マニュアル。全然あてにならん。
英語と中国語。んでロシア語もあったかな。
なんせ日本語の解説がまったくない。

ネットで調べて、んでアマゾンのレビューから、
「あ、こういう時はこうするんだ」とかね。
分かってきましたけど。


明日はバイクで移動なので、こいつを車に取り付けて運転するのはあさっての日曜からとなります。


「おれ、これ1万円で買ったんやけどなぁ」
「僕、これ2,600円ちょっとで買いました」

1万円だと、僕もっと高性能なもん買います。
ま。でも。会社の中でちょっと撮ってみて、さっきその動画を観てみたら、
わりかし使える。
そうですね。昔、30万画素くらいのトイカメラがあったじゃないですか。
あんな感じの画質でした。
音声も録音できますし。もちろん音なしでも録画できます。

壊れなかったら、とてもいい買い物をした、って感じですね。
はい。壊れなかったら。
アマゾンのレビューで、結構多くの人が壊れた、って書いてあったこともあって、
まだ半信半疑。
とりあえず、不良品じゃなかっただけでもラッキーって思っている自分がいます。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

