2012/09/23

FS-DR189を取り付けた。

先日、アマゾンで購入した2,600円ちょっとのドライブレコーダー・FS-DR189を
今日、愛車のムーヴに取り付けてみました。

思った以上に大きい。
最初はフロントガラスに取り付ける気はなかったのですが、
吸盤がフロントガラスにしか引っ付かなくて。

んで、コードを留めるための留め具がなかったので、昨日ホームセンターに買いにいって
それで留めたのですが。。。

FS-DR189

コードをグルッとハンドルのところまで持ってきて、そこからシガーソケットにって感じ。
やっぱカッコ悪いなぁ。

FS-DR189

ま。いっか。
とりあえず見栄えは仕方がない。運転の時に邪魔にさえならんかったら。



それで。肝心な映り。
なかなかいいんじゃないでしょうか。2,600円ちょっとでここまでできれば充分過ぎます。

えっと、そのサンプルを用意してみました。
はじめてYouTubeに動画を上げましたよ。
帰宅途中。夕方になります。



15分録画設定にして、周波数を50Hzに変更しています。あとは何も変えていません。
この動画はウィンドウズムービーメーカーで編集しています。


うん。満足だ。
これであと壊れなければ。
せめて半年くらいは持ってほしいなぁ。
はい。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示