FC2ブログ
2009/08/09

WR250Xユーザーの方で、これを…

WR250Xユーザーの方で、これを取り付けられた方、いますか?
9004bk_2.jpg

ラフ&ロードのフェンダーバッグです。
画像はhttp://rough-and-road.weblogs.jp/news/2008/02/rr9004-1862.htmlから拝借しました。

ちなみに。
ワイズギアのテールボックスSは
  W200 H200 D120
ラフ&ロードのフェンダーバッグは
  W220 H100 D160
です。
ただ、ラフ&ロードのフェンダーバッグは、容量アップできます。
ま、ぼくの場合はロック収納だけに使うので、容量アップはしないと思います。

あれですね。
高さは半分になりますね。
あとは横幅が一回り大きくなり、奥行きが二回りほど大きくなるんですかね。

ぼくの場合は、すでにテールボックスを装着しているので、
それをはずして、これを取り付けることになります。
これ、リアフェンダーに数か所ボルト通しのために穴をあけるのですが、
テールボックスを装着する際にあけた穴、位置的に合うのかなとか。
もし合わなかったら、フェンダー、このために新しく穴をあけないといけなくなるので、
それは困る。
穴だらけのリアフェンダーになります。

ちょうど、WR250Xのリアフェンダーは、裏からみると、ボルト穴あけのための位置をマークしているんですよね。
それで、このフェンダーバッグ、実物を南海部品でみましたが、多少、縦位置だったかな、
ボルトの位置を調整できるようです。
問題は、そのお互いの妥協点が見つかるか否か。笑

テールボックスS

これが「テールボックスS」です。ワイズギアでもSサイズの画像は載せていないので、かなり貴重だと思いますよ。

ただ、実際は
「こんな高さいらんから、高さだけ5センチほど縮めた、テールボックスSSを出してくれや~!!」
と思います。

ワイズギアさん、ちょっと真剣に考えてもらえませんかね。
そしたら、すぐに購入します。
ボルト穴の位置も心配しやんでいいでしょうし。
はい。

ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示