--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/16

パンフレット。

今日が東日本版のパンフレット、コンセンサスを戻す日だったのですが、
結構ギリギリな工程で進めていたため、差し替えデータをメールで送ることになったのです。
ま。メールで送ることができる大きさでしたのでね。

で。東京の印刷屋さんに電話をして。
差し替えデータをメールで送って、朱書きしたものをファックスしますって話になって。
コンセも明日着で送りますわ~って言うと、

「コンセ、いらないです」
「いらない???」

なんかもう向こうで先に戻しちゃったみたいで、
差し替えるページだけ今から対応するとのこと。

パンフレット

長いこと、この業界で働いていますが、コンセを戻さなくていいって
多分はじめてかも。

「そしたら、記念にもらっときますわ」
と冗談っぽく言ったものの。
何となく捨てるのももったいないし。でも、持っておいても仕方がないし。
今、デスクの足元の奥に隠すように保管しています。


で。今日。それとは別に、西日本版のパンフレットが納品されました。

パンフレット

パンフレットを持ってくれたのは、別名「おやじキラー」と言われている、
ウチの事務員・なるちゃん。
今21歳だったかな。でも、話す内容が昭和っぽいです。

結構な発行部数ですので、もし街で見かけたら
「あ。これ、WEB屋の任さんが手がけたパンフレットだ~」って思い出していただけると嬉しいです。


っていうか。今回の表紙。
デザインっていうより、コーディネイトって感じだなぁ。
素材集からパーツパーツを集めて組み立てていった、って感じです。
はい。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

