--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/30

10月の月間ユニークアクセスが1万を突破。

昨日の夕方の時点で、このブログの10月度月間ユニークアクセス数が1万を突破いたしました。
これは今までブログを書いてきて、最高の数字です。
ご訪問いただいた方、ありがとうございます。

ま。特に宣伝もしてなく。
アフィリエイトサイトでもなく。
で、テーマを決めることもなく。

ただ単に、アラフォーのオヤジが
好きなことをダラダラと書いているブログなのですが、
こうしてたくさんの方にご訪問いただいて、
僕のつたない文を読んでくださるってのは、
書き手としてとてもうれしいです。

何か記念のノベルティでも作ろうと、一瞬思ったのですが、
多分、みなさん不要でしょうし。笑
リピーターの方が何人いらっしゃるか分かりませんが、
そないに、このブログを閲覧しているっての、ステータスでもありませんし。
っていうか、知名度ないし。

でも。あれです。
ここで結構ヤマハのWRの話を書いていまして、
我ながら、少しではありますがWR信者を増やしているって自負はあるのです。
ヤマハさん、そろそろ何かで僕を表彰してくださいな。
なんて。



10月も明日で最後です。
11月ともなると、もう年末の雰囲気になるんでしょうね。
今日も日が暮れると寒く感じましたし。
冬がきたようです。

今年、僕は何をしたっけなぁ。
確か、年初で「今年は新しいことをする」って書いていたような。。。
でも、ズルズルとここまできました。

いや。ほんと。40代にもなりましたし。
僕ももう先のことを考えて行動しないとアカンと思っています。
少なくとも年金がもらえるまで、働けるようにね。
んで、いつか高齢者マンションが経営できるくらいになるように。
ない知恵しぼって、がんばらないと。
はい。



これからもこのブログをよろしくお願いいたします。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

