2012/10/31

日ハム、延長12回サヨナラ勝ち。

いやぁ。いい試合だった。
増井投手、いいですね。
直球がいい投手って、うちの安もの(と言ってもパナソニック製)の液晶テレビで観ると、
球筋の残像が見えるんですよね。

しかし。テレビ中継での金村さん、よく喋ってました。
江本さんの声があんまし聞けなかった。
っていうか、この二人噛みあわないですね。笑

金村さん、あぁ見えて、
ほとんどの選手のデータが頭に入ってんじゃないですかね。
ほんとよく試合を観ていらっしゃるし、選手自体もよく知っておられるようです。
きっと、接待交際費高くついてんだろうなぁ。
領収書バンバンきってはると思います。

あんだけいろいろ情報を収集してはるんですから、
どこかのチームがコーチなどで招聘してもいいんじゃないかと思うのですが。
本人もとてもやりたがっているようですし。




今日のお昼。ヤフーがどこかのポータルサイトでトピックスを見てたら、
「オリックス、イチロー獲り参戦」とか書いてました。
まぁ。イチロー選手が日本に帰ってくるとしたら、きっとオリックスなんでしょうけど、
まだ先の話じゃないですかね。
ヤンキースのFAリストにイチロー選手の名前も載っているんでしたっけ。
きっとまだバリバリやれるみたいだし、もうちょっと向こうで頑張られると思います。

が。もし。オリックスに帰ってくるとなれば。
広島の打撃コーチに行かれた新井さんもオリックスに帰ってきてもらってやね。
二人でT-岡田くんを大成させてもらおうじゃありませんか。
いや。やっぱT-岡田くんは、佐々木恭介さんみたいなタイプにバシバシしごいてもらって
振って振って振りまくって、汗かいてほしいですね。

とかとか。



しかし。小谷野選手ってほんとシリーズに強い選手ですなぁ。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示