--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/02

OCN モバイル エントリー d ってのに申し込んだら。

SIMカードとプレゼントされるスマートフォンとは別便で
先に書類が届いた。

OCN モバイル エントリー d

確か、申し込む時
他のなんやいろいろプランを加入させられて、1ヶ月以内に解約してください的な感じだったのですが。
(他のオプション的なものを全部足すと1,000円くらい余計にお金がかかると言われた)

OCN モバイル エントリー d

この書き方じゃ、どれが有料オプションサービスなのか分からん。
詳しくは重要事項説明を読んでくれって書いていたけど、
重要事項説明がとても読みにくい。

ソフトバンクの端末を契約した時みたいに、
いかにも無理やり1ヶ月間だけ加入させられた感のある
チラシみたいな感じの方が分かりやすい。


ホットスポットって公衆無線LANサービスは、どうやら基本料金が不要で使った分だけお金がいるみたい。
だからこれは解約する必要はなく。

メールってお金いるんだろうか。

050あんしんナンバーってのはお金がいるそうだ。毎月400円ちょっとみたい。
でも、それなら050プラスの方が安いじゃん、と思いました。あれ確か300円ちょっと。

OCNマイポケットってやつが、前にOCNのオペレーターさんが言ってた、
ウィルスチェックやら、オンラインストレージっぽいことができるものなんだろうか。


なんせ分かりにくい。
まぁ、商品が届く前にOCNさんに電話して、
これとこれとこれ、解約しますって言うのもなんだし。
明日くらいに商品が届くそうだから、それから考えます。
ドコモ2.1GHz帯とDELL Venue | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。