--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/27

地下鉄で帰った。

今朝は強い雨でしたので、バスと電車を乗り継いで会社へ行きました。
仕事が終わって。まぁ普通は行きと同じ経路で帰るんでしょうが、
今日は毎日のウォーキングもかねて、ある程度距離を歩きたいなぁと。

てなわけで。
本来ならJR寺田町駅から近い事務所。
でも、歩いて2km弱離れた四天王寺前夕陽丘駅まで行きました。

地下鉄で帰った。

んで電車に乗って。

地下鉄で帰った。

ガラガラでしたね。
南森町くらいから人が増えましたけど、太子橋今市くらいでまた空きました。

そして終点の大日。

地下鉄で帰った。

こっからまた歩きです。
ここから家までの距離はおおよそ4.7kmほど。
まぁいつも歩いている距離とそう変わりません。

地下鉄で帰った。

途中でこんな景色も堪能しながら。
まぁいい気分転換になりました。



が。しかし。
今日の晩飯。四天王寺前夕陽丘駅付近で見つけたトンカツ屋さんの、ロースカツ定食。

地下鉄で帰った。

なんかね。普段と違うことをしたら、気分が大きくなったのです。



そりゃこんなん食べてたら、なかなか痩せないわ。。。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

