--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/30

11月も終わり。

空が高すぎる

今日まで事務所ビルが改装工事してました。
いや、厳密に言うと来週いっぱいあるんですが、
来週はパーキング内の塗装でして。
外壁は今日で終わりです。

・・・ということは。
来週いっぱい。僕はバイクで通勤できません。
あぁ身体が持つだろうか。
僕、バイクに3日間くらい乗らないと、禁断症状がでるのです。

ってか。この人生。
バイクにまったく乗らなかったのって、おそらく人生の半分もありません。

先週、バイク屋で注文した部品が届いたと、今日電話がありましてね。
なので明日、また朝イチに京都のバイク屋さんに行きます。
あぁ。また出費。

で。せっかくタイヤやパッドなどを新調するのに、
その後一週間ほどバイクに乗る時間がないなんて。
なんてこったい。




明日から12月ですよ。
年賀状書かないとあきません。
いちおう、私的なお付き合いのある業者さんには、先日年賀ハガキを買ったのですけど、
母がお世話になった方々には、毎年写真が入った年賀状を送っているのです。
その写真、今回どうしようかな。
明日、デジカメで撮って、その帰りに写真屋さんに寄ろうかしら。

で。問題は。
母をどこで誰と写すかだ。
今年の暑中見舞いは、高齢者マンションで一番若いヘルパーさんに無理言って
母とツーショット写真を撮ったんです。
それをあっちこっちに送ったら、
お世話になった病院のナースさんから、
「あのカッコいい彼、お母さんのお気に入り?」って聞かれたり。笑


ま。そんな感じで。



えっと。
今月もたくさんの方にこのブログを読んでいただいたようです。
10月よりも多くの方がご来場(?)されました。
本当にありがとうございます。

ってか。
そろそろバイク雑誌かヤマハさんから、取材の申込みくらい・・・

まだ言うか。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

