2012/12/11

「投票マッチング」ってのをやってみた。

今、ちょい話題になっている日本政治.com(β)さんの「投票マッチング」ってをしてみました。

政党マッチング

選挙権のない僕ですが、これくらいはやってみてもいいかなと。
あ。これ、マッチングデータを集計されていらっしゃいました。
ごめんなさい。一人外国人が参加しています。許してくださいませ。

ま。こんな感じで一問一答形式で答えていきまして。

政党マッチング


おいらの結果はこうなりました。

政党マッチング

あれ????おいら、護憲派なのに。笑


選挙は日曜日ですかね。
皆さん、よく考えて投票してくださいませ。
おいらは日曜日。
トヨタさんで車の点検をしてもらいます。
えぇ。もちろん母もリハビリを兼ねて連れ出します。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示