--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/16

来年のカレンダー。

土曜日。
社会福祉協議会さんや在宅の時のケアマネさんに
夏に挨拶に伺った際に撮った写真を渡しにいったのです。
そしたら、社協さんにお礼としてカレンダーをもらいました。

カレンダー。

ってか。
社協の偉い人(役職は知らん)に、誉められました。
写真の撮り方が上手いって。

そういえば。むかしむかし。
出版社に入って間もない頃。
カメラマンを雇うお金がなくて、僕が営業とライターとカメラマンの3役を兼ねて
クライアント先に行った時も、写真を撮るのが上手いと言われました。
おいら、進むべき道を間違ったのかしら。笑


在宅の頃のケアマネさんとしばらく立ち話をして。
いろんな実のある話ができたなぁと。
明日から、夢にむかって頑張ろう、とか思っちゃってね。


ほんで。
今日。高齢者マンションのケアマネさんと。。。
婚活の話をしていました。笑

高齢者マンションのケアマネさん、お婿さん募集中です。
40代後半。なかなかの美人さん。
サバサバした京美人さんです。
もしご興味を持たれたら、このブログまで。。。


日本の将来はまだまだ捨てたもんじゃない。

って話を土曜、在宅の頃のケアマネさんとしていました。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

