--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/20

ainol NOVO7 CRYSTALを使ってみて。その2。

ウチのボクリちゃん。あ、勝手に略しています。
NOVO7 CRYSTALです。

NOVO7 Crystal

先日、ウチのNOVO7 CRYSTALが、縦画面に持つとカメラが上下逆さになると書きました。
まぁカメラは使わないのですが、なんか気持ち悪い。
ってなことで。テストも兼ねてNOVO7 CRYSTALをまたファクトリーリセットすることにしました。

ただ今回、今までと違うのは、フルマーケット化はやめよう、と。
NOVO7 CRYSTALそのままの状態で使ってみればどうなんだ?
ってな感じで。

結果。
こっちの方がいいじゃん。って感じです。
ホームアプリは今までの通り、ランチャープロ。

NOVO7 Crystal

まぁ、最初は英語圏仕様で立ち上がったので、
日本語仕様にするのに、いったいどこから設定すりゃいいんだ?
って悩みましたが、適当に触ったら日本語仕様にできましたわ。

心配だったカメラも、全然問題ない。
縦画面でもちゃんと写る。

まぁ、フルマーケット化じゃないし、ROOTも取ってないので、
できることとできないことがありますが、
普通に使う分には別に気になるところはありません。

むしろ、WiFiが安定しますし、スピードも出ました。

NOVO7 Crystal

ブラウザは、Chromeが使えなくなったので、BoatとOperaを使っています。
あ。電池の持ちがよくなりました。
正確には、スクリーンオフ時の電力の消費が少なくなりました。

こいつ、WiFiを切ると、もう一回繋ぐのにすんなりいかないことがあるので、
基本はWiFiを切らないで。
それでも、電池が喰いませんね。

しばらくこれで使っていこうと思います。



話は変わって。駅前のクレープ屋さん。
しばらく開いてないなぁと思ったら、こんな貼り紙が。

12122004.jpg

大丈夫かいな。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

