2013/01/05

高齢者マンションに帰ってみたら。

さっき道が混むのが嫌なので、いつもより早めに高齢者マンションに帰ってみたら、餅つき大会をしていました。
いや、正確には餅つきが終わったところでした。



うちの母も少しいただいて。
ほんで僕までお餅をいただきました。



美味しかった。

このマンションにお世話になって初めて。
ここのオーナーご夫妻にお会いできました。
いやあ、お金持ちそう。。。笑
オーナーさん、羽織袴やったもんなぁ。

しかし。なんかお祭りみたく活気があった。
このマンションにしては珍しい。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示