--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/08

CS2が無料ダウンロード!…ってことじゃなかったみたい。

うわぁ!!!!!
すごいことが起きました。

CS2

CS2ダウンロード

なんと、CS2が無料でダウンロードできるようになったそうです。
アドビ、大英断!!!!

まぁね。
Windows7 64ビットとかじゃ、マシンの性能をフルに発揮するのはできないけど
CS2でもたいがいのこと、できますのでね。

僕も落としたいなぁ。
うん。


■追記■
アドビからの公式見解が出ましたね。
Adobe® Creative Suite® 2 製品および Adobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ

引用すると。

「弊社が不特定多数の皆様に対して無償でソフトウェアを提供することが目的ではございません。本措置は既存の正規ライセンスを所有されているお客様の利便性を損なわないための顧客支援の一環の措置であり、正規ライセンスを所有されていないお客様のご利用はライセンス違反となり得る旨、ご理解の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。」

ま。ちょっと無理があるような気はしますが。笑

いちおう誤解を招くおそれがあったので、タイトルを変えました。

で。僕は↑のことがあるので、落としません。
はい。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。