2013/01/18

昨日のランチは。

珈琲館の…これ何て言うんだろ。
名前知らん。

ランチ

ここ最近ほぼ毎日、お昼はここでコーヒーを飲んでいます。
前は週3回って決めていたんですが、
ここんとこ何となく毎日行ってしまいますね。


なんか。最近。妙に「友だち」ってのを意識する話が多くて。
さっきも、ヤボ用でね。10年来の友人っていうか、親友ですな。
新地のママと電話で話をしていました。

僕のまた別の友人と、とあるバーでばったり会ったって話になりまして。

「あぁ。やっぱ同年代の人と仕事抜きで話すとめっちゃおもしろかってん!」と。
まぁ。そのバー。僕はもう3年ほど行ってないのですが、
そこで僕の話が出るってのは光栄ですわ。笑

「今度、そんな会合してよ」
「は?」
「だからむっちゃ面白かってんて。仕事抜きにして、アラフォーが集まってウダウダ話せるような」
「最近のアラフォー、金持ってないぞ」
「別にウチの店で飲むって言ってないじゃん。お店から離れたところがええんよ」
「そっか。ちょっと考えてみる」

ってか。おいら、そないに友だち多くないぞ。笑

「おいらも、自分に報告したいことがいくつかあんねん」
「お~、分かったから、飲み会してよ」

しゃーない。
アラフォー世代で、なんか考えてみるか。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示