--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20

昨日は久々呑み会をしました。

アラサーの子たちが「呑み会をしてください」って前から言われてまして。
んで、昨日やっとこさそれを実行できたのです。

御堂筋のイルミネーション。

御堂筋のイルミネーション

これね。実際はもっと青くてね。
綺麗なイルミネーションでした。
ま。ここで、みんなの心をグッと掴んでやね。

淀屋橋の某店。

某お店。

これじゃ分からん。笑
参加者の画像を撮るわけにもいかんかったし。
でも。いい場所で美味しい料理を食べることができました。
完全個室。ってか、お店の離れに個室専用の建物がありましてね。
そこには中に専用のトイレがあったり。
すごかった。
みんな大喜び。

僕は一次会だけパーっと盛り上げて。
あとは車だからって理由をつけて、帰りました。
もちろん僕はウーロン茶オンリーです。

ってか。淀屋橋。
たった数時間しか車停めてないのに、2,300円もパーキング代取られた。。。
そっちの方が印象に残りました。笑


アラサーの女子の中に、B'zファンがいてね。
稲葉さんの年齢の話になって。
え、もうすぐ50代じゃん、みたいな。

「任さんって、福山雅治と同年代になるんですか?」
「うん。福山くんと年齢が近いと思う」
「ってか、任さんくらいの年齢の人、福山雅治のことを必ず『福山くん』って言いますよね。あれ何でなんですか?」
「へ???そう言われてみたらそうだ。多分年齢が近いからじゃないかな」

確かに。福山くんって言うわ。

ちなみに。
大江千里さんのことを千里くんて呼んじゃう。
だいぶん年が上の方なんですけど。

中村紀洋選手のことは、ノリと言わずにノリヒロと言う。

これ、僕だけかも。


もっと言うと。
馬場さん。三沢さん。
でも、鶴田、川田、田上、小橋。
ついでに、猪木。武藤。長州。藤波。蝶野。橋本。
なぜか馬場さんと三沢さんだけ「さん」付け。
あれ?なんでだろう。。。

キダタロー先生。
三枝師匠。
でも、ノックさん。


ま。そんな感じで。



今日は夜、某お宅でご飯をご馳走になりました。

こんなことは滅多にない。。。

某宅のネコ

なんかずっとネコに監視されておりました。。。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

