--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/22

天王寺でランチ。

今日は会社から1キロほど離れた天王寺駅近くでランチを食べました。
たまたま所用でね。その辺に行ったのです。

なんか大きな音でノリのいい音楽が流れているお店がありまして。
ランチ500円って書いてあったから。
どんなんかなぁと思って。

確かに500円だ。

ランチ

トンカツ定食が500円で食べられるっての、いいですね。

ただ。僕はこれにしました。上のメニュー、最下段・左端のものです。

ランチ

むちゃくちゃボリュームがありました。
んで辛い。

そうだった。
僕、辛すぎるのを食べると調子が悪くなるのでした。
どうも、今も変な汗が。。。笑

だけど、美味しかったですよ。
お店のスタッフもかわいい子ばっかでしたし。
客層は、スーツ組の50歳くらいのおっちゃんが多かったです。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

