--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/24

メビウスワン

昨日、家に帰ってきたらJTさんからサンプルが届いていました。

マイルドセブンがメビウスに名称変更されるので、
おそらくそのキャンペーンの一環だと思います。

相変わらず凝ってますね。

メビウスワン

メビウスワンって書いてあります。
僕、メビウスって聞くと、ウルトラマンを思い出すのです。
ま。それだけなんですが。

メビウスワン

ちなみに箱を裏返せば、旧デザインのマイルドセブンワン。

メビウスワン

今回のサンプルはちょっと凝ってまして。
パカッと開きます。

メビウスワン

んで、面倒なんですが、こんな感じで。

メビウスワン


ってか。
僕、インパクトワンしか吸わないのです。
普通のワンを吸っても、僕は全然美味しくないって感じるのです。

ま。でも。前の嗅ぎ煙草よりは嬉しいです。
ありがとうございます。JTさん。

今度はインパクトワンのサンプルを。。。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

