2013/01/25

メインストリートをつっ走れ!

何となく。
二人の頃のオフコースが聴きたいなって思っていて、
いろいろネットで調べていたら、

なんと。
鈴木康博さんが今、レギュラーでラジオを持っていらっしゃるとのこと。

「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」

あ。聴きたいなぁ。
って思って、放送局一覧をチェックしてみたんですが。
関西エリアの放送局がない。。。

以下、引用。

・四国放送 (土)16:30~17:30
・高知放送 (土)10:00~11:00
・福井放送 (日)11:00~12:00
・大分放送 (日)11:00~11:50
・新潟放送 (土)16:15~16:35
・山梨放送 (日)12:00~12:50
・北陸放送 (日)15:30~15:55
・山陽放送 (日)24:00~24:30
・宮崎放送 (土)20:00〜20:30
・熊本放送 (日)20:00〜20:30
・岐阜放送 (土・日)21:40~21:50
・山形放送 (木)18:20〜18:30

なんでや。笑


僕ね。昔、一度、鈴木さんのライブに行ったことがあるんです。
「僕は今なら、お客さんがたった一人でも、心をこめて胸を張って歌えるようになりました」
みたいな内容を話されていたのが、とても印象的でした。


ってか。
鈴木さんの歌の中でも、この「メインストリートをつっ走れ!」って曲。
結構好きです。
比較的アップテンポで、一般受けするような曲は他に、
「SAVE THE LOVE」や「一億の夜を越えて」などがありますが、
「メインストリートをつっ走れ!」の歌詞が好きでね。

♪友よ おまえが 俺と同じ男なら
 走れ Run on Main Street
 長い長い冬に耐えてゆけ~♪

ってなサビ。


この番組、聴きたいなぁ。
ポッドキャスト販売とかしてくれないのかな。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示