--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/28

いい出会い。

えっと。
あまり詳しくは書きませんが、この数カ月。
とある人と出会いましてね。
とても仲良くなったのです。

なんて言うんだろう。
まったく違和感を感じない人、と言うのか。

それぞれの人生を歩んできましたのでね。
後天的な要素ってのは結構違うのですけど、

怒るポイントや、丁寧だけど上から目線だとか、
Sキャラなところとか。
直情的な表現の仕方とか。
でも冷静なところとか。
相手のことを思うところとか。
自己中なところとか。
まぁそっくり。

水が同じなんでしょう。
こういう人とは、もう会えないと思います。
ただ、もしかすると会う時期を間違えたのかも知れません。


とても充実した数カ月間でした。
すごく楽しかったです。
多分一生忘れませんし、
あなたと出会ったことを誇りに思います。
神に感謝します。

また、どこかで会えたらいいですよね。
きっとその時も、普通に話せると思います。

寒いので風邪などを引かないように。
あたたかくしてくださいね。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ステキな出会いですね。

わたしはそういう人との会話って、ふとした時に思い出して、活力になります。
相手の人にも、そのように思い出してもらえていたら幸せだなと思います。
Re: タイトルなし
大丈夫ですよ。
きっと、相手さんもあなたのこと、思い出して
がんばってらっしゃると思いますよ^^

管理者のみに表示

