--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/30

時々行くお店が。

梅田の小料理屋さん。
そこ、結構繁盛してましてね。
僕、年に数回しか行かないんですけど、
それでも、僕が好きなお酒とか料理とか、
何も言わなくても出してくれるお店。

オーナーさんは僕と同い年。
だからかな。
結構気さくに話してくれます。
で、一度プライベートでも飲みにいったことがある仲です。

僕が身体を壊した時は、とても心配してくれましてね。
身体にいいと思われる料理ばっかり出してくれました。

僕もね。
その店が好きで。
友だちや取引先
(と言っても前職時代にお付き合いがあったところ)と
飲むときはたいてい、そこで1次会をして。
んでその後、北新地のガールズバーってコースが多かったです。



で。そのお店が。
近いうちに閉じられるとのこと。
事情はおおよそオーナーから聞きました。
残念ですが、仕方がありません。

ってか。
僕はこれから梅田でご飯を食べる時、
どこで食べたらいいんだ???


お店を閉じられるまで、まだ少し時間があると思います。

正式に閉じる日は聞いていません。
ってか、僕がその話を聞いた時点では、まだ日にちまでは決まっていなかったです。

その時まで、一度は行かないと。


オーナー、実直な方でね。
根っからの職人気質で。
まだ独身で。
よく、僕と「もう結婚あきらめましょうよ」的な話で盛り上がっていました。



明日くらいに、一度。
オーナーにメールを送ってみよう。
そろそろ決まった?ってね。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

