2013/02/02

今日は暖かかったですね。

午前11時半でこの気温。

外気温

午後3時くらいだと20度まで上がっていました。

明日は平年並みらしく、今日より10度ほど気温が下がるようです。
・・・身体がついていかん。


今日、高齢者マンションにて。

タントが並ぶ

右が僕のタントエグゼカスタムRS。
左が普通のタント。
同じタントとは思えないほど、違いますね。

なぜか。ほんの少し優越感に浸っておりました。笑
左のタントの持ち主さん、ごめんなさい。



今日はお昼。
高齢者マンションで、母を担当していただいているケアマネさんと15分くらい婚活の話で盛り上がっていました。
ってか。世の中の中年男子。もっとしっかりしやんと。
ケアマネさん、どこも悪くないのに、自分のせいかもって悩んでいらっしゃいました。
そんなことありません。それは相手のオヤジがけったいなのです。


ま。そんな感じで。
また明日。^^;
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示