FC2ブログ
2013/02/08

体調が絶不調の中、ひとつビッグニュースが!

どうもね。風邪です。
今日は病院に行ってきました。
インフルエンザじゃないそうです。
よかったぁ。

しかし。まぁ。咳がひどくて。くしゃみもするし。頭がいたいし。喉もいたい。
むむぅーっ。

ま。そんな中。
今日はビッグニュースがありました。
なんと。このブログを閲覧された方に、演歌歌手の方がいらして。
その方と直接メールのやりとりができたのです。

んで、いろいろあって。

2月24日。母がお世話になっている高齢者マンションで、
リサイタルショーをすることになりました。

ワー!パチパチ!ヒューヒュー!

えっと。
京都で活動をされている「車椅子の演歌歌手」ウィリーさんって方なんですけど、
よく高齢者施設などで、慰問をされていらっしゃるとのことです。

細かい話は、カンクラミュージックプロの方とつめさせていただくことになります。

当日は、カンクラミュージックプロ所属の歌手のみなさんが来られて、約1時間半ほどのステージを入居者のみなさんに見せていただけることになります。


ってか。このプロダクションさんと高齢者マンションの間に立つの、
職員でも何でもない、ただの家族さんである僕が担当することになりました。
ええんかいな。笑



車椅子の演歌歌手・ウィリーさん、本当にありがとうございます。
高齢者マンションのスタッフも大変よろこんでいました。
僕も当日のじいちゃん・ばあちゃんの笑顔を想像すると、とてもワクワクします。



しかし。
今週はまったくいいことがなかったのですが、最後の方にドッカーンといいことがありました。
昨日までのクヨクヨも吹っ飛びましたよ。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示