2013/02/10

寝てるか外出してるか。

風邪が長引いていましてね。
金曜にお医者さんにいって、もらったお薬を飲んで、ただただ寝る。
んで用があるので、起きて外出する。
その繰り返しです。

ま。風邪を引いてない時もこんな感じですが。笑


今日、コンビニでタバコを買ったら(風邪を引いても、タバコはやめられない)、
マイルドセブンからメビウスにブランド変更されたインパクトワンを手にすることができました。
2月から出荷開始なんですよね。メビウスインパクトワン。

インパクトワン

それと。今日はコンビニで飲みたかったものが売ってました。
こないだからこれが飲みたくて。

あまざけ

最近、自販機でおしるこをよく買うのです。
でも、甘酒があればそっちの方も買いたいです。
売ってないんですよね。うちの近くの自販機で甘酒。

しかし。いつも思います。
おしるこも甘酒も、ちょっと味が・・・
あ。ココアでも思うなぁ。

甘いんだけど、なんか薄くも感じる。
甘さはこれで充分なんですが、もうちょい味を濃くして欲しい。
とかとか。



ところで。今日車で走っていたら、燃費。

燃費

リッターあたり18kmですって。
ま。ずっと18kmで走られるってことはないと思いますが、
いい数値が出ました。

こないだガソリンスタンドで給油した時も、いつもより500円くらい安くついたって感じがしました。
やっぱ前のムーヴに比べて、燃費がいいんですね。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示