2013/02/13

おまけ付自販機。

駅近くの自販機。

おまけ付自販機

100円でコーヒーなどが飲めるのですが、
それ以外にも、ちょっとしたおまけが付いてきます。

おまけ付自販機

まるでレトルトカレーが入っていそうな箱。両面広告です。

おまけ付自販機

箱を開けると、おまけが出てきます。

おまけ付自販機

うまい棒以外にも、ウェットティッシュやボールペンなどがあって、客はそれらを任意で選べます。
今回はこの自販機への広告出稿についてのチラシも入っていました。


ま。このタイプの広告なら、その分おまけをもらっているんだから、
利用者からすると、悪い気にはなりません。
むしろ、好印象を持ちますね。
出稿してくれてありがとう。おかげでうまい棒をもらうことができました。
みたいな。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示