2013/02/14

昭和46・47年会。

ってのを友だちから「して」と言われてまして。
今、昭和46年か47年生まれの人を探しているのですが、
意外にいないもんです。

ってか。この年代、みんな何の仕事をしてるんだ???
少なくとも僕の周りでは数人しかおらん。

ちなみに。
このブログを閲覧されている方は、いったいどれくらいの年齢の方が多いのでしょう。
分からん。笑

ま。3~4人集まって、どこかの居酒屋でパーっと呑めたらいっか。
うん。
ただの日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
WR250Xについて調べておりましたら
こちらにたどり着きました。
僕は47年生まれです。
現在のバイクはGSX1300Rですが重くて
WRを物色中です。
神戸在住で神戸~堂島~千里など
仕事でうろうろしております。
運転には気を付けて下さい!

ビンゴです。笑
コメントありがとうございます。
条件的に、あなたはビンゴです。笑
3月2日の土曜日、夜7時半くらいから堂島近辺で集合、って思っているのですが、
よろしかったら、どうです???笑

そうそう。僕らくらいの歳から、
「そろそろ軽いバイクに乗ろうか。。。」
ってなりますよね。
笑。
後輩です
任さんこんばんは。

私は最後の40年代、49年生まれです。来年は前厄でございます。ちょっとこわいです。

やっぱりこのくらいの年代は軽いバイクがよくなるのでしょうかね?仲間が増えますね。
Re: 後輩です
こはさん、こんばんわ。
そういやぁ僕も病気になったの、前厄の歳だったと思います。
身体のどこかにガタがくる歳なのでしょうね。

そうですね。仲間が増えますね。
WRユーザー、このブログで何人か増やしていると思うので、
そろそろ、ヤマハさんから何か記念品とかもらってもいい頃なのでは…
とか思うのですが。笑

管理者のみに表示