2013/02/20

パンフレットの表紙。

今週に入って、次のパンフレットの表紙をいくつか作ってみているんですけど。
自分で絵を描くのが面倒だから、
無料素材集から何点か引っぱってきて、それをばらして、くっつけて・・・
そんな感じでやっています。

で。まぁ。その何点かを社内のスタッフに見てもらったんですが。
これまた好評でして。

僕としては。
「こんなんでええんか?」みたいな。笑

紙デザインをする時って、どうも僕はデザイナーって感じじゃなく。
コーディネータというのか。
素材と素材をくっつけて、はい、一点あがり~みたいな。

ウェブん時はね。ちゃんとパターンも作って、
フォトショップ使いまくりでね。
「おいら、デザイナーだろ?すごいだろ?」みたいな感じなんですけど。

どうも。紙の時はそこまで胸を張れない。

ま。そもそも。
大阪で、ここまでウェブと紙、どっちも触れる人ってそうそういないし。

と、自分で言ってみる。

これで会社も「いい」って言ってんだから、いっかぁ。
みたいな。


明日、会議がありまして。
そこで、パンフレット表紙案を見てもらいます。

えっと。3月の終わりに入稿かな。
また短い期間で170とか180ページもんを作るの~って思うと、
ゾーっとします。

あと。あれだ。今週の末から来週にかけて、スマホサイトの総仕上げもしないといかん。

ほんとに。
独りでここまでやる人ってそうそういないぞ、ってんだ。

ま。今日は寝るか。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示