2013/02/21

え~、いやや~。

家に帰ってきたら、郵便受けにチラシが。

マンションの外壁塗装のお知らせ

うちのマンションが塗装工事をするそうだ。

えーー、面倒くさいーー。

「水洗い・バルコニー塗装の際は、洗濯物が干せません」
だって。
おまけに
「足場組み立ての際は、車両移動をお願いする事もございます」
だって。

んなん。
ウチの部屋。ずっと洗濯物をバルコニーに干しっぱなしだし。
駐輪場のところにバイクを置いているし。

ってか。なんでこんなことするかな。
ま。10年近くこのマンションに住んでんもんなぁ。




ところで。
ウチの部屋の真上の部屋。
こないだ引っ越したようなのですが。
どうもね。
夜中、人の生活音がします。
戸の開け閉めとか。水洗トイレを流す音とか。
なんか気持ち悪い。

って思っていたら。
今朝かた観た夢。
知人が自殺する夢。
それも2回も。それぞれ違う人。
起きた時、むっちゃ気が重くなりました。

あーあ。

えっと。明日は会社の経営陣がゴルフに行きよります。
ちょっとは気が楽です。
マイペースに仕事できます。
なんか来客もあるっていうし。電話で打ち合わせもあります。
ボチボチ。一日を過ごしますよ。
早く起きれたら、車で会社に行こう。
寒いしね。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示