2013/02/25

ペルーバイオアズルー

今日はね。いつもより奮発しちゃいました。
いつもは300円のコーヒーなんですが、
今日はなんと。500円も払っちゃいました!

「ペルーバイオアズルー」って言うんですって。

500円のコーヒー

名前がいいですよね。
まるで、仮面ライダーブラックRXに出てきそうな感じ。
倉田てつをさんが
「仮面ライダーブラック!アールエックス!ペルーバイオアズルー!」
とか言って、バトルホッパー乗ってウィリーとかしそう。



今週のどこかで、会社のPCを買い換えることになりました。
すげえよ。今度は。
なんと、30万オーバー。
32GBのメモリに、SSDが500GBくらい。

この2点だけむっちゃこだわった。

それに伴い、CS3からCS6に上げたいと考えています。
やっぱメモリをしっかり使いたいのでね。

ってか。CS3とCS6じゃ全然UIとか違ってそう。
大丈夫かな。
ま。いいや。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Re: No title
ありゃぁ。
このコメント欄で貴サイトの宣伝をしても、飛ぶ人、あまりいないと思われます。
今はSEO対策でもこういうの、流行らないし。
無駄な労力だと思いますよ。

ってか。春ですねぇ。こういうのが出てくるって~と。

管理者のみに表示