--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/27

汁メシ。

最近お気にの、先月にできた新しいお店。
今日、屋号を確認したら、「しょうわ」って書いてありました。

こないだはキーマカレーを食べたのですが、
今日は違うメニュー。
汁メシってのを頼んでみました。

汁メシ

普通の汁メシじゃなくて、少しゴージャスなものにしたのですが(名前忘れた)
これがまた美味しくて。

いやぁ。いい店を見つけました。
ってか、長く続いてね。

場所はね。
寺田町駅北口を降りて、吉野家の方。
そのままずっと歩いたら、パチンコ屋さんがあって、ラーメン屋さんがあったのかな。
その隣くらいにあります。
お昼は11時半から開店だそうです。


えっと。この辺のお店にしては、ほんの少し高いかも知れません。
だいたい他のお店より50~100円くらい高い気がします。
今回食べたものは、大盛りにして850円でした。


天王寺辺りをウロチョロされている方で、興味を持たれた方。
よかったら、ぜひ行ってみてください。
ラーメンとたこ焼きの店しか流行らないこの辺では、
貴重な存在となるお店です。

そうなんですよね。
この辺りって、いくら美味しくても
ラーメンとたこ焼き以外のお店は、流行らない傾向にあるのです。
でも、ここは長いこと続いてほしいなぁ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

